焼そば | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


昨夜は前に買っていた
焼そば麺を早く食べなきゃ悪くなっちゃう~ってことで
山盛りになった焼そばですやきそば

DSC_0025.JPG

モリモリの原因は購入していた
3玉を全て使ったからなんですけどね(笑)*ププッ

そしてそれだけじゃ足りないでしょうってことで
鶏レバニラ煮が登場です!!

たしかレバーって大量に摂取しちゃいけなかったよね・・・はてなマーク
なぁんて思ったので半分だけ食べるという
ささやかな反抗にでてみました顔文字

モリモリな焼そばは母親にはきつかったらしくあせる
少し残ったのでニラレバと一緒に
本日のお昼ご飯としていただいちゃいま~す音譜