10月ということで… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


金木犀が香っている…

療養解除になった日の夜、全く匂いがしなくなっていることに気づく…

随分、鼻の奥がツーンと痛いな?なんて思っているうちにどんどん頭痛が酷くなり…
結局その翌日に、後遺症の薬とやらが念の為?処方されたわけですが。
で、漸くその薬も飲み終わった〜…
まぁ、少々の頭痛などは仕方ないのかな。と。思いますけど。ぶり返したりするらしいし?やだわー。コワイわー。油断大敵なのね。

でもね。
匂いは戻ったので…
あー。金木犀に間に合って良かったな。フフ。


(    ̆  ̆ )ハート



さて。



10月ということで…




8月の写真を懲りずに貼ります。笑



お盆…の頃ですかね。

暑い夏も記憶の彼方…?か。



『水木しげるの妖怪百鬼夜行展』

水木先生、生誕100周年なのね…

お別れの会に行ったのは何年前だったかな…




会場の六本木ヒルズ森タワー52階からの景色…

(東京シティビュー)

確か台風の前でお天気ビミョー。



今回100点以上展示してあったのかな?水木先生の原画…スゴイよなぁ。

見る度、思う。





ぬりかべ…いました。(撮影スポット)




(  ˙-˙ )乙女のトキメキ




そうそう、そういえば…



デパートの催事好き(台湾、沖縄、北海道、九州…この辺りは覗きたくなる)百鬼夜行展の前に、ちょこっとだけ台湾フェアに寄り道…

麺線!食べておきましたわよ。
美味しかったわー。


何故かこの日、AC/DCのTシャツを着て出かけてしまいましたが…


ま、そんな…夏の思い出。笑



(  ˙꒳˙)飛び出すハート



今年もあっという間に終わりそうな気配?
ではまたね。
ありがとうございました〜…