でるふぃにうむ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


デルフィニウム…
久しぶりに買いましたよ。


以前住んでいた町の花屋さんを思い出し…
懐かしくなって、つい。
小次郎のお供えに時々これ買ってたなぁ〜。


ホントはプラチナブルーのデルフィニウムの方が好きなのですが…
ありませんでした……残念〜…だわ。



逆光でもミッフィーは可愛いのです。フフフ。

午前中の日差し…受け過ぎ。か?笑





花屋のおばちゃん元気かなぁ〜……

なんて、思ったり。



そろそろ5月ですね。

ではまたね。

ありがとうございました〜…