December's Children | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


12月…
クリスマスか〜…

そんなわけで。
一応今年も出しましたよ。ツリー。

私の作品…?
…子。コたち。こどもたち。
絵も粘土細工もレジンも工作も、みんな…コ。
小次郎もコ。犬息子。おコさま。笑
12月、命日もあるし?
私が小次郎に作った最後のおやつは、冬至の南瓜を小さく丸めたやつ…
だったらしい。Facebookの思い出情報〜。
そうだった〜。


さて。



12月のコたち。


高さ5.5cm、お片付けも楽々簡単。
ちびツリー。
作ってから随分経つなぁ…丈夫で長持ち?



あら。コだくさん。笑


ツリー風に並べたコたち。
閉じ込めりーくりすます〜…な、整列。



さてさて。



これは…
絵。ですけど。
コと言っていいのかしら?コ?笑


キースは12月18日で77歳になったんですけど…


『全部色も塗って描き終わってからなんかちょっとコワイ気がして破いたら余計にコワイので破いた中から目と口の部分だけ貼って描き直そうとしたらやっぱり怖かった70年代ぐらいのキースの絵』という説明付きのタイトルにしたら長過ぎますね♡
お誕生日おめでとうございます。



…キースの誕生日は、そんなSNS投稿だったのでした。あはは。



(  ˙꒳˙)クリスマスツリー
December's Children( and everybody's )
ついでに?聴いちゃおか…



気軽に会えない時代に突入…
忘年会したかったね。笑


皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいませ。
ではまたね。
ありがとうございました〜…