それぞれ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


台風…
各地で河川の氾濫や浸水…
酷い被害に心が痛みます。

元通りの、当たり前の…
人それぞれですが、日常の中にあった幸せが再び戻ることを願ってます…


(´._.`) 自然災害は厳しいよね…


うーん…


(´._.`)あせる



さてさて、最近…



偏見について考えることがあった。


そうか…傷付くよね。
まだまだ悲しいね。
なんだろ、周波数が違うのかな?
しゅうはスー?はちょー?
まぁ合わないのは仕方ないもんね。
何事も。


私の周りは…
いい人ばっかりで良かったなぁ…
なんて思ったり。
その辺は恵まれてるなぁ。


そういえば…
この前書いたブログ、読んだよ…って。

久々、意外な友人から連絡が来たり。
速攻メール来たり。笑

驚いたり励まされたり勉強になったり…
有り難いよね。

…ついでに?幸せそうな嬉しい話が聞けることもあったり。笑

同じような悩みを抱えていたり…


それぞれみんな大変だよね。



悪いこともあるけど、良いこともある?
…あるといいな。笑


感謝。




金曜、病院帰り…
またしても駅近神社に寄って、富士塚の狛猿さんを撮りました。またしても。
台風前の曇天、雨もパラパラ…
偶々?ピカっと明るく撮れましたよ。


( ´ - ` ) お猿さん…体育座り?




日曜、台風一過。
夜の始まり…お月様を桜の木の隙間から。

風に乗って、金木犀の匂いも。
今年の秋は、秋味を飲むという小さな?幸せが…叶っていない…
と、気づく夜。笑


ではまたね。
あ。そうそう…
糠床や味噌は元気ですよ〜〜。
ではでは、ありがとうございました。