月と雷と… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


一昨日のこと。

お月様キレイだなぁ…と。
眺めていると、カミナリ様も登場。
同時に見ちゃった。


神鳴り?




…と、虫の声がスゴイ。笑

夏のような
秋のような
そんな夜を数秒間、お届け。

(5秒ぐらいなのに手元はユラユラで雑

台風、猛暑、雷雨…
お天気も不安定な日が続きましたが。
千葉方面の復旧作業が早く進みますように…

今日の空気は秋の気配。
明日は中秋の名月?かな…

( ´ - ` )