3月の絵といえば | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


そうそう。

ウチの犬って肌が弱かったんだよ。アレルギー…痒そうだったなぁ。ん〜〜〜、ん〜〜〜、て言いながら掻いてた。笑。あ、笑っちゃいかん。後ろ足が届くところは血が出るまで掻いちゃって…カサブタ出来たり剥がしたり。服を着せてみたら掻かなくなったので、そこから小次郎は服を着る犬になった。小次郎のまっぱ生活は終わったのであった…

なんの話じゃ。

今は私も痒いよ〜。花粉症で。

痒くて思い出すこともあるのね…


さて。



群馬県にある四万温泉の思い出…の絵だよ。

(小次郎が白内障になり始めた頃の話)

よんまん、じゃなくて、しまじろう、だよ。


( ´ ェ ` )クローバー