経年… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


寒い。
さむいさむい。
12月…またひとつ歳をとりました。
お誕生日メールもありがと〜。
いつの日にか飲もう〜。
サンタさん可愛いお菓子ありがとです〜。笑
そして母よ、いつもありがとうございます。です。感謝。


(* ´ - `)…ショートケーキコーヒーむらさき音符


さて。


そうそう、レジン液を変えたんですよ。
たまに変更してるんですが。
空のシリーズは…
なるべく変色・劣化に強い方が良いかと。
模様のシリーズは…
経年変化として楽しむのも悪くないかもしれませんねぇ。





で…


そろそろ粘土やろうよ、私。笑



お手製の松笠ツリーを空の閉じ込めシリーズで囲む会…


あっという間にクリスマスなんだろね……


( ´ - ` )クリスマスツリー