大人の〜 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


10月も終わりですね…
秋晴れの日でも、だんだん寒くなって来ましたよ…


さて。


10.22 月曜の夜は修平さんのお誕生日ライブへ。
随分経ってしまいましたが…

10月生まれの皆様も改めまして…
お誕生日おめでとうございます!ましたー!



バースデーケーキを囲む10月生まれの皆様を横からコソッと撮る…バースデーケーキ
(ケーキ美味しかったな。ごちそうさまでした♪)



大人のオクトーバーフェス…
このような素晴らしい面々で繰り広げられておりました。
オトナな時間でしたよ。とても。


お写真、少々。

修平さんおめでとでした音符
ガッチャンさんも10月生まれ〜ピンク音符


「1014plus」
1014の佐和子さん(acc./vo.)とツッチー(gt./vo.)は勿論10月14日生まれブルー音符


よしゃ。一曲貼っておこかな。勝手に。



…て、これvo.修平さんじゃないやつだな。笑

(´-ω-`)ハッ

(あぁぁ。その辺はお気になさらず…あせる


お誕生日おめでとうございました〜〜〜ハート
&はっぴぃはろうぃ〜ん…ハロウィン


(年間通して割と人気記事?!修平さんの還暦まつりはコチラ→https://ameblo.jp/kojirock-stone/entry-12213075787.html )