あの箱… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


日毎、秋も深まりつつ…
肌寒い。
女心と秋の空…
んー。
秋の日は釣瓶落とし…

…ちょっと言ってみたかっただけです。


さて。





閉じ込め…
空のシリーズが好きだと言ってもらったりして…励みになりますねぇ。

ありがとう〜。


結局、あの箱を引っ張り出して来たり。




そうそう…
お天気がイマイチな日に使ってみましたよ…

UVライトを。

当たり前なんですけど、便利!!!
便利なの。笑
(改めましてありがとです〜…)

基本、硬化する以外の作業にも時間がかかっているのでそこは変わらないんですけど…やっぱりあるとべんりー。

雨ニモ負ケズ、ですよ。
日が暮れるのも早くなって来ましたからね。
(でもなるべく夜は寝たいねー…)


( ´ - ` )乙女のトキメキ


ま、とりあえず温かいお茶でも飲みながら。


ちまちま作業BGMも秋冬仕様になって来ましたよ…?


ではまたね。


( ´ - ` )乙女のトキメキ乙女のトキメキ