空を見ながら | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


今日の夕焼け、なんだかスゴかったなぁ…


ちょっと田舎な風景ですが…
一応都内、23区内。
トウモロコシ畑の近くから撮りました。

最近は、地震雲とか気になりますけど…
気になりますよね。
うん。
でもね。
うんうん。

反対側には月も。


明日も晴れるかなぁ〜…
そろそろ6月も終わりだね。
梅雨明け、いつかな?



雨の日は…
画鋲でプスっと壁に即席の小さな窓?を。
晴れた日のフリ。笑

( ´ - ` )