おおさか土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


えぇと…神戸と大阪?かな、ライブ。
盛り上がりましたでしょうか…

今回のお土産。

{476EF42F-E56B-4CB6-AD1D-91AE51812429}

「大阪名物くいだおれ太郎プリン」
美味しいですよね〜
ぷりん、好き。

「西利 しば漬け」
塩と紫蘇だけで漬けてある伝統的なしば漬けです…ちゃんと醗酵してる方ですよ。本物。味も違うんですよねぇ…て、これ京都土産。


( ´ - ` )クローバープリンむらさき音符


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたー!