年賀状を考える | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


わ。年賀はがき発売中?

来年は戌年なのね…

…粘土どうしよう? 犬たけど犬かぶる?


{A1D6A182-28B4-42A3-B4C1-3009F014E98E}

12年前は絵だったんだよね。

小次郎は、あしたのジョーみたいに片目隠れてカッコ良いワンコだったよ(…と、私は思っています)。

黄色い首輪が似合ってたー。
そうか、黄色の背景がINUらしさを表現していたんだなぁ。笑
フィル・ライノットみたいだと言われても、強く否定できない感じが…悔しいような…でもホントに可愛かったんだよー、小次郎。


{66343208-BBF3-479E-A2B7-78B1BD565BAE}

ほら、カワイイ…(親バカ。笑)


{D9E8A96E-AD27-4BB6-99A6-84A33A522317}

椅子に座るブーム、あったなぁ。
座るだけで降りられない。
身動きとれないので、壁に向かってひたすら座るだけのブーム。

懐かし。

なんて…懐かしんでばかりだと進まないね、それはいかん。

考えよう。
よく考えよう。
そして何か作ろう。
いつも考えてる時間の方が長いな。
あはは。

( ´ - ` )クローバー