すさき土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


あつーい暑いアツイ熱いイベントだったようで…

さて。

毎度お馴染みの…

お土産シリーズ。
今回は高知県、須崎のお土産です。

{5C55C66A-A0C3-45A3-B8FB-8F8A7CB680CF}

碁石茶(新しくなったの?)・宗田節だし醤油のボトル(これ良いですよね〜)・土佐名物の芋けんぴ・国産さくらの木トレー&四万十ひのき製しんじょう君のキーホルダー。

( ´ - ` )ピンク音符


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました…♪