ほっかいどう土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


先週…ですね。
札幌ライブ、皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました…

さて。

お土産。

{7CA8B057-0456-4B7C-B3DB-0ADA867FE32F}

お砂糖、素焚糖を買ったばかりなんですけどね…北海道は甜菜も有名ですからねぇ…(ビートって甜菜のことだよね?たぶん)
気になりますねー。

奈良県のイベントに行く前、一旦お土産を置いて行ってくれたんですが…何かとバタバタですなぁ〜。

ε-(´Д` )あせるあせる

春はイベントと花粉の季節?
年度末…皆様何かとお忙しいとは思いますが、カラダに気をつけてお過ごしくださいませ。

さてさて。
私もいろいろ気をつけよう。
がんばろ。

ε-(´Д` )あせるあせる