写真を追加したので… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


11月も半ばを過ぎてしまいましたが…

10月22日「日戸修平 60th Anniversary Party」@高円寺 Show Boat …写真を追加したので再びお知らせしますー。

誰かブログ用に写真ください〜…と言っていたら、なんと、この度、ライブカメラマンとして活動されている小宮山直恵さんから写真を提供していただきました。

追加した写真は記事後半になりますので(修平さん多めかな)私が撮った写真等は、ブッ飛ばして?是非ご覧くださいませませ。ませクローバー


右下矢印右下矢印右下矢印


ありがとうございました…むらさき音符


祝還暦!( ´ - ` )