くまもと土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


台風接近の為、何かと心配していましたが…とりあえず 9.3(土)のイベントは無事に開催されたようですねぇ。


写真は熊本土産の「からし蓮根」…(今回はコレを買って帰ると宣言していたので食べる気満々でした♪)


久しぶりのカラシレンコンー。


( ´ - ` ) .。oO(うまい…ウマもうまいけど…)


{7B7A1837-E3AB-4352-B85D-4CEB21943A13}

ホント、美味しいものって全国各地いろいろありますねぇ…


そして、心の痛む大変な事も全国各地いろいろ…です。






( ´ - ` ) 



皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました…