ピカピカSaturdayNight! | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


8.6(土)
「田光マコトのピカピカサタデーナイト」@梅島Hugo

奥様でもあるサックスのカヨちゃんも出演するということで、田光家の顔見てビールでも飲もうかな〜…と急遽駆けつけたものの大遅刻(すぐ着く距離じゃなかった。ははは)ごめんー。


{C35A589B-9BE5-4F57-8994-D99FE506416E}

こちらのカワイイ看板は、霧下そば本家のカワイイ看板娘ちゃんの力作…(ギタリストでもあり霧下そば本家の社長さんでもある田光さん。お蕎麦、美味しいのよ〜)




{7F3DD049-0942-4DD2-B9BA-DC4FCEF32347}

「ピカピカサタデーナイト」…タイトルからすると、田光さんにはキラッキラのミラーボールが必要?


{23B08FAC-92A7-461E-9A08-E1302362857C}

ロップくんはタンバリン。


「ゴーヤ先生のえかきうた」大会!
歌に合わせて真剣にゴーヤ先生を描き始めるキャラの皆様…写っていませんが神崎くんも参加してましたよ。


{240DA791-ACC3-459E-812F-4C1C973D5303}

みんな普通にペンを持って絵も描けるんだなぁ…と今更ながら感心したり(完成した作品はファンの皆さんでジャンケン勝ち抜き戦の末、全て貰われて行きました…)。

絵描き歌の正解を披露する看板娘ちゃん…ほのぼのしますね、この感じ…良いですねぇ〜。

{78841F96-E5D3-42E4-8147-CC8DE2ABB518}

なんだかジョルジュ・ド・ラ・トゥール の絵のような写真だなぁ…(そんなこと思いながら観ていたわけじゃないんですけどね)


{6D8609EA-96B9-4F8A-B0FE-75EFFDDC9E31}

写真はバロック絵画の如く、仄かにレンブラント臭で申し訳ないんですけど…若干、カッパを背負っているように見えなくもないですね?笑

神崎くんの曲やパーマネンツの曲、等々…鵜沢社長もドラムで参加したり!盛り上がりましたねー。

タコ社長、顔で弾かせたら日本一!でしょ?


{96DF09ED-C279-4B2D-94D9-F0C2292FCA12}

記念撮影…


{9367E034-2B80-4F09-9425-AD41967CC564}

神崎くんのライブ写真が全然ない、と気づきました。

みきママさんの霧下そばを使ったメニューも美味しかったですねぇ♪(撮るの忘れちゃいました)

物販コーナーではCDや本と一緒に「霧下そば」も…
勿論、買って帰りましたよー。

{ADB25A57-70C6-40B1-A96B-F4BD51B14790}


( ´ - ` )


楽しい夜となりました…

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。