HALL & OATES | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


一週間はや~、と思う今日この頃。
10.19 月曜日。
ダリル・ホール & ジョン・オーツですよ~。
なんと我が家は10年振りのホール&オーツ…10年前は東京国際フォーラムでしたが、今回は日本武道館。



{3E16E51C-8E16-45B1-89C7-4410B8E03F89:01}

わー。みんなバシバシ撮ってるー。会社帰りのワイシャツ姿多めですね(去年、BOSTON観に行ったときもこんな感じだったかな…)。



{E1116F04-F82F-47ED-836B-E513E772B573:01}

↑これ今回の。


{AF672CD5-3C69-4BDF-AFBE-AC27BD3476E1:01}

↑これ10年前、2005年の。
おぉ。日曜日…5時からだったのか。



{C27C1BC6-0BF8-42D1-92E1-718C9B7EF546:01}

ぞろぞろぞろぞろお客さんも入って来ます…この5分後には、お客さんびっしり。


{D114EFB3-45F2-4295-B024-74F54F36B05A:01}

近頃はスマホや携帯での写真撮影は(フラッシュ撮影はダメだけど)あんまり問題ないみたいですよね?来日系の武道館だけ?(東京ドームのストーンズはダメだったような…)
とは言っても、そんなスゴイの撮れません。
私なんて、この程度だもの。


ダブルアンコール込みで14曲。

短い?


ホール&オーツ、お客さんを見てるのも意外と楽しい…手拍子とかスゴく揃ってたりして。きっちり。



{08446BC6-0FD6-4248-A5DB-20F870471742:01}

Tシャツ買ってしまいました…(Mサイズ売り切れ)
このデザイン、いつの二人かな?



{9EE6C46D-820F-4FE3-8C39-371FFFDC0B86:01}

靖国神社のリアルコマさんは下から見上げるサイズ。
これ撮ったの9時10分前!ぐらいかな?(そう思うとライブ短いのかな…でも大阪 名古屋より2曲多いらしい)


{997AC631-D7D8-487D-B8DB-971F1ADBF118:01}

この狛犬「待て、だよ~」と言われた小次郎がオヤツ欲しくて緊張してるポーズと似ているなぁ、とか…ホール&オーツに関係ない感想ですけど。よねちゃん徒然。スミマセン。


( ´ ▽ ` )


次の10年後は、世の中どうなっているのかな…なんて。


楽しい夜でした。



1. Maneater
2. Out of Touch
3. Did It in a Minute
4. Say It Isn't So
5. You've Lost That Lovin' Feelin'
6. Las Vegas Turnaround (The Stewardess Song)
7. She's Gone
8. Sara Smile
9. Do What You Want, Be What You Are
10. I Can't Go for That (No Can Do)

En1. Rich Girl
En2. You Make My Dreams

En3. Kiss on My List
En4. Private Eyes