きーすむーん追悼 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


…先日の「日と月」月の方へ。


行って参りました。
キース・ムーン追悼コンサート…

盛り上がりましたねぇ~。


{30DAFEEB-D6F0-4F00-8397-DBBB7B65D6DB:01}


今回、なんと、kashipweeさんが復活したのですねー!
そう、Magic Bus なんて旦那にブルースハープ吹かせるわけには行かぬのです(いえあのその…吹けないわけではなくて、本業の方が一番だと思うんです)。
変な汗かきながら観なくて済みました。笑

そして…エンリケさんがお声をかけたようですが「カルメンマキ&OZ」のリズム隊、川上シゲさんと武田"chappy"治さんが急遽参戦というスペシャルな追悼コンサートとなりました。
ゴウカ豪華。


毎回言ってますけど、写真て難しい…
照明がピカーと光り過ぎてしまうときはどうしたら良いのだろう…位置の問題?誰かコツを教えてください。
(キースムーン追悼と言いながら、今年もドラマーの写真が殆どないんですが…)


とりあえず…ひたすら載せますー。


{82B678C6-9672-427B-84C6-4A7B6193C7F3:01}


{599476DD-CA66-47C1-B4A1-B0944F69A3F5:01}


{27949682-41CE-4953-BB43-2320E4E6D9B3:01}

kashipweeさんが登場したとき、正直うるっとしてしまいました…あぁ、カシピー、良かったねぇ。おかえりなさい。レーズンチョコありがとう。ははは。


{C873F47B-C8F3-4B0A-B576-184795C61EE7:01}


{23C16DEA-977B-4464-B113-C7FAAE347C8C:01}


{654DD0B5-A6E4-4104-A2CC-93457B19002B:01}


{64AF6F4F-CA8C-4C26-865E-98F5CBC84747:01}


{83EA1BCB-8A1E-4185-BD3F-10278BDA5EBE:01}


{90E1D1E9-896D-41CB-A7B4-3249B4BAFD2A:01}


{C8332A31-04AF-4960-9802-995787A0CEB5:01}


{2011A554-3551-4931-87F4-E2684B2654FA:01}


{05B11011-538A-44C7-9476-18DF24F1E35B:01}


{5C69F52C-4344-4999-A30B-F7D31F501AC9:01}


{3F128133-9B8F-4B59-A4C5-C289E82BCAEA:01}


{BB37EEA2-76CF-4E56-A0A6-7CF4082BC5A9:01}


{563CB5B4-0814-46F4-B449-CFB115AA18F5:01}


{07CF1067-13E0-4337-A0BC-1AA7A6C2233B:01}

The Real Me …エンリケさんと川上シゲさん…強力なベーシストが並んでおります。(写真が殆ど撮れてなくて残念…)ちなみにチャッピーさん「NOIZ」のTシャツ着てましたーん。


{D6CB3814-2B3D-4A64-BB6D-77D65502718A:01}


{3ECF4E9F-18BB-40C4-AF4F-915DE273AC53:01}


{567DE821-0915-4010-BA0C-A38F40FF46DC:01}


{2D6E024C-E87A-4150-AAC4-CC0102F1AFD5:01}


{C75DA21F-FCBB-4813-A4F8-039EE4756BCC:01}

そう、安東さんもギターで飛び入り。…WHOOLIGANSも観たかったですねぇ~。


{9C9EC487-ADD1-463F-B2ED-909B278B1D30:01}

ラスト!My Generation でドラマーの皆さんソロ叩き回しのコーナーでは、観に来ていたサスケくんも登場~♪…このパターン、何年か前にZUZUさんも出ましたよね。


{63C5BE82-2E55-46B9-BE16-D46D720954A9:01}


{8A702C92-A0D5-40A5-9018-F18EC4460188:01}



キース・ムーン追悼コンサート…
いい夜でした。



{4A3F50E0-5A41-43DF-8CDE-1103F2261A24:01}


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたー。


( ´ ▽ ` )ノ



あ。
最後に修平さんお気に入り?の写真を貼っておきましょ~…この日も大活躍、全ての楽器を演奏し、歌い、仕切るという素敵男子「篠原太郎」様でございます。

(実家から持って来た1989年の ROCKIN'ON JAPAN を見ていたら載ってました…)

{416CEE86-6BC6-4637-96E6-05C8FC963015:01}


( ´ ▽ ` )ノ