梨見て想う | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


一年前の今日は、そのまた一年前を振り返っていた。

梨の季節だなぁ。


{FC8C9D7D-9E57-4C7E-A33C-9F1D0C448A69:01}



粘土細工も小次郎のおかげで少しは上達したのでは?!(年に一回しか作らないけど。笑)


だいぶ弱っていた小次郎が梨好きだという理由で、あの超有名な妖精にサイン貰ったこともあったんだよねぇ…

「こじろうくんへ、元気回復梨汁ブシャー!」て書いてくれたの…いい妖精なんだよ、ホントに。


梨、食べるよ~…!


( ´ ▽ ` )



{B481CB56-A266-42C4-942E-4A7076EDFAC7:01}

寝たきりになる前の小次郎。
オムツ姿でリハビリ…もう立ってるだけで精一杯だったけど、小次郎が頑張ってたこと思い出すよ。

そんな季節。



私のブログジャンル…「犬」と「気まぐれ」だった。
あはは。



( ´ ▽ ` )ノ  ☆(´ェ ` )*・゜゚・☆*:.。.