そうるしんが〜揃い踏み | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


わー、先週のこと~。
8.7(金)HEAVEN青山に行って来ましたよー。


{EA804631-29FA-4359-9138-94EDEE86D63C:01}

出番トップは杉野森さんのバンド。
本人含めて3人がex.河童!ほぼQAPPAですよ、カッパ(←バンドの名前ですよ)…
石田バンドでもお世話になっていたギターの井濃内くん&今でもお世話になっているドラムの森くん(東京60WATTS)。

なんとー、全国の河童ファンの皆様に朗報~。
来月、9.19(土)吉祥寺で河童のライブあるみたいですよー!…しかも曼荼羅なのですねー。


{E1CAC226-4E90-4B12-A809-10743E547089:01}

写真、これしか撮れてなかったんです…

盛り上がり過ぎて、トップなのにアンコールまでありましたよ…嬉しい反面、この後からキツキツ(一曲が長いもんね)。笑



{87384407-79EF-4CBD-8DD7-54420244D5A9:01}

石田洋介、登場。
一曲目「ソウルシンガー」独り熱唱。
おぉぉ。


{BAD1E5DD-34FF-4484-9DE0-7B0A66D5B43C:01}

今回バイオリンの阿部美緒ちゃんが参加してくれたんですけど、良かったなぁ~…この編成また観たいですね。
ですね。
石田バンドを客席から観ている森くんも、なんだか不思議な感じがしましたよ。笑



{3BB1180B-373D-4886-8CC5-9892ED532692:01}

愛の伝道師、持田さん登場。


{F00C36AA-B36D-4BAA-95ED-CD28A6599F72:01}

いぇーい。
なんか元気になる!…気がします。笑
カバーもカッコいい、ピアノの岡さんも素敵でした~。
こちらのお二人は偶然にも出身地が京都の長岡京、しかもご近所だそうですよ(プチ情報)。



( ´ ▽ ` )



ほぼ河童の宣伝みたいになりましたが…(十代の頃から観てるからね…ついね、たまにはいいか。河童のライブはお知らせすると決めていたのでねー)

ホントに三者三様、良いモノ聴けました…観ましたよ。
いい夜でしたー。


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。