たんじょうび〜 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


暑いですね~。

梅雨明け?したの?ですね?
そんなムシムシ蒸し暑いという日の夜に…ちゃんこ鍋屋さんで旦那の誕生日祝いなんぞして来ました(ずっと気になってたんですよ、その店~)。

既にいろいろとお祝いして頂いたみたいなので…
(有難いことです m(_ _)m)

まぁ、こじんまり、ハッピーバースデイ、ちゃんこ。
にゃはー。

秋田でのイベントも盛り上がったそうで何よりです。
皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました。


( ´ ▽ ` )ノ


さて、


{742E74F8-726E-441A-B9B0-5C83E64E016B:01}

小次郎を描くようになってから、描くこと殆どなくなりましたが…もう10年以上前なんですけどね、コレ描いたのは。
髪型も…もじゃもじゃパーマじゃないですねぇ。
どうかな?ちょっとは若い?
ははは。
また描いてみようか。


( ´ ▽ ` )



…秋田土産の一つに瓶詰めの「とんぶり」があったのですが、昨日から美味しい食べ方を模索中。
コキアの実?なの?ですね?

ぷちぷち。