シンネンかい? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


当初の予定は忘年会…でしたが、ズレ込み続け(皆様お忙しい方ばかりなので仕方ないんです)なんだかんだで2月も後半の新年会。
いつまで新年会と言っていいのかな?…なんて思いながらも楽しい土曜の夜となりました。
今年も宜しくお願いしますー。



{3A8B3AFE-240B-40C1-B2C4-50FBE07A021E:01}

私の座った目の前、視線を少し上げて撮ってみました。
いい景色ですなぁ…
また来店する機会があれば、私の描いたキースの絵も貼ってもらうことにしましたよ?…トイレの隅っこ辺りに。笑

そういえば、最近どの呑み屋さんに入っても糠漬けを注文しているような…(メニューに載っていないと、ちょっとだけガッカリする)



{B7007E54-930D-4314-AE33-660CFF98E0CA:01}

写真は店の外、明日はキヨシローのロックン・ロール・ショーを観に行くんだなぁ~…なんて思いながらパチリ。

新年会は2時間の貸切り予約でしたが、結局5時間ぐらいいましたか?…そんな素敵チームです。
ついつい食べ過ぎました。
変だな?お腹いっぱいだったはずなのに、実は帰りに蕎麦も食べちゃいました。
わー、何故かな、〆てしまう不思議。
乗り換え途中に蕎麦屋があったので吸い寄せられたのかな…驚きの吸引力。
掃除機か。

お疲れ様&ありがとうございました。
犬呑みにも想いを馳せつつ…



さて…



翌日は夕方から久しぶりの映画館。
ですが、ちょっと油断していたのですよー。
なんとなく…わかってはいたんですけどね。
もう最前列と二列目の端っこぐらいしか空きがなく…チケット購入後はすぐに完売、危ないところでした。

首が疲れる席です。



{8CB0BE22-1216-4A5E-B2B6-7803F3B9F996:01}

都内というだけで都会ではない映画館、撮るとこ無し。
ポスターさえも無し。
これもね、薄っすらわかってはいたんですけど…(Some Girls Live in Texas '78を観に行ったときも確かそうだったので)
ちょっと寂しい。

嗚呼、ライブがこの席だったらスゴく近いのになぁ~映画はもっと後ろで観たいなぁ~…と上映中も時々思ってしまう二列目の私。
それは抜きにしても良いショーを観ました。
コレ入門編?
…ということで、続編はどうなっちゃうんでしょ。


誰かがライブ用に派手なガウン欲しいとか言い出すのではなかろうかと、少々不安でございます。
(まぁ…それはないかな?)
ははは。


( ´ ▽ ` )




♪ばーんごはーん おごってよー…と、昔は晩ごはん前になると替え歌にしてました(ラプソディー)。
ごめんなさい。
スミマセン。
もうしません。