あけましておめでとうございます | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


今日も寒いですね。


初詣は新宿の花園神社へ。


時間も少し早かったので、残念ながらゴールデン街には寄りませんでしたが…


久しぶりの新宿。


帰り道、駅の中で見つけました。



{43390AAA-07FC-44A2-B179-6CAC4F69C6C3:01}


一体何の宣伝なのかと驚きましたよ。
ははは。


腕時計、しなくなったなぁ~…なんて思いながらパチリ。




さてさて、酔っ払ってますか?



{E21E96BA-1064-4733-A404-E89953621AC9:01}


昼から飲んでるよ~~…と、ゴキゲンなそこのアナタも、飲めないアナタも、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


年賀状は大晦日に出したので…まだまだ届かないとは思いますが、ごめんなさい。



では、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪