ねんまつ! | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


年賀状、皆さん準備しているのでしょうか?

私…まだ年賀ハガキも買ってないんですけど。


ウマ年(午年)は喪中だったし…小次郎も何かと大変だったので、粘土細工も中止したんですよね。


こう見えて(どう見えてるのかわかりませんが)粘土細工なんぞやるのですねー…ワタクシ。
年に一度か二度なんですけどね。


寅年から始まった粘土まつり、略して「ねんまつ」!


振り返っておきますよ、恒例の現実逃避です。




{A2965EEC-CD46-43C2-82A8-D17F77E9B273:01}


今年って…もう二週間位しかないのかしら…



( ´ - `;).。oO(間に合わない…)



もし小次郎の粘土細工だったとしても、ペットロスなのか?とか言ってドン引きしないでください。

ほら、毎年追悼ライブとかあるじゃないですか?
それそれ、そんな感じかなぁ…ちょっと違います?


…追悼ねんど。



( ´ - `;).。oO(あれ?年賀状…出せるのかな?)



( ´ - ` ).。oO(うふふふ♪)←現実逃避中。





年末ねんまつ情報でした。