気持ちは暖か | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


毎日寒いですねぇ…


8日…聴こうと思ったジョン レノンのアルバムを探していたら、別なCDと久しぶりの家庭内再会を果たす。
CDの家庭内遭難が多い今日この頃。
収納も限界か。



{8DA190E3-EF80-4AEB-B0D5-5311EDD6BBB3:01}


イアン マクレガン、ボビー キーズ、両氏も参加しているこの2枚…すっかり忘れていた懐かしい事も、人様のブログを覗いて思い出したり…
この再会は丁度良いじゃないか。
ありがたや。
年々12月は耳も忙しい。


目的のジョンレノンのCDはあちこち探した結果、ウチに無いことが判明したので別なCDを聴くことに…
ははは。


10日と言えば、オーティス レディングの命日。


最近は聴く度に思うけど…オーティスの亡くなったのが26歳だったという衝撃、貫禄あり過ぎだよねぇ。
私も随分年上になっちゃったな。


明日11日はサム クックの命日だなぁ…
あと、ラヴィ シャンカル。



勝手に追悼?愛聴週間。


あー…寒いけど、気持ちはなんだか暖かだなぁ。



♪♪♪( ´ - ` )♪♪♪