飛んで行きたい? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


ぐるぐる模様の鳥さん…暫く寝かせておきましたが。

線が若干ガタガタしているのは寝ぐせですか?
…まぁ、いいか。



{F7E68108-C1DE-4769-97AA-A8B43B5E9144:01}

鳥さんは、A4より少し小さめの紙に住んでいます。
右側に余白があるのは狭いと可哀想だからではなくて、文字を入れてカード風にしようかなぁ…と思いまして。


例えば、なんですけどね…



{7917406E-9571-4409-9D85-D8606CFF8317:01}

Wie geht's? (ゔぃー げーつ?)
ドイツ語にしてみました。

「元気かい?」

お友達や仲間うちで使う軽めな感じですかね…初対面の人に言うと失礼なので気をつけましょう。
字面で選んだだけですが。



{D8568E9B-E2FA-41C1-8D42-8E438CE1BBD3:01}

色…反転させてみました。
スタンプみたいですねぇ、ハンコ。

一時期、鳥モチーフが多かった気がしますね。
PentelのHybridボールペンで、ちまちま描きます。


そして…


縦位置住まいの鳥さんでしたが…横でもOK?…なんて気づいた今日この頃、模様替え気分。


狭いですか?
飛んで行きたいですか?
引越したいですか?
ははは。




{B6AA1FCB-6B8B-4407-BE2F-985FFD5EDC96:01}

引越したいのは…私かな?笑




{54C18641-1B0D-4E82-BBE7-D1A3D426722C:01}

色違いで鳥さんも気分転換?




{570CCE1A-4A0B-4860-9484-3BB684B1F2EE:01}

「おやすみなさい」

なんとなく夜っぽい色合いだったので、とりあえず一言入れてみました…よ?また今度よく考えましょ。



( ´ ▽ ` )



ありがとうごさいました。



お。

せっかくなので、もう一枚だけ追加します。

「どうもありがとう」

…というわけで、ちょうど鳥さんがお辞儀しているみたいな姿勢になっちゃってますねぇ。



{4144228F-2DF0-4CEA-996D-012062AC7C62:01}

ふぃーれん だんく!



( ´ ▽ ` )ノ