へびまるさん | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


…郵便局に行く用事があったので、ついでに当たった年賀状を持って行きました。
切手シート、2枚。

photo:01


今年は巳年ですから、ヘビの絵です。
昔から切手の絵…けっこう好きなんですよ(集めたりはしないんですが)。
小さな枠の中に詰まってる、あの感じ。
確か戌年の年賀状は、小次郎の絵で切手風に描いたような…気がします。

で…

切手シートの絵を、じーっと見ていたら…80円切手のヘビの頭の模様がシチサンに見えてきました、七三。

横分けハンサム。


なんか…カワイイ気がしません?笑


たぶん、おっさんです(眉なし)。


ははは。