役者デビュー?! | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


お芝居は好きですか?

photo:03


ねぇ小次郎…耳が持ち上がってるよ。
聞こえる?小次郎はどう思う?
役者デビューだって。


IRIS・・水晶の虹

日時:2012年10月4日(木)/5日(金)
18:30 開場 19:00 開演

前売り3,000円/当日4,000円(全席自由・税込)
別途ドリンク代500円

音楽 (作詞作曲)GOH WATANABE渡辺豪

作・演出 澤村みゆき
美術 古賀飛

BAND 甲田悠一郎 近藤あきら 加藤亮介

制作 DANCETERIA-ANNEX 初台 doors
協力 Tiger pit entertainment.inc V.I.P.DM(秋山保)

キャスト
GOH WATANABE渡辺豪
妹尾"SENOKEN"研祐
三輪エミリオ
藤原夏姫
石田洋介
新尉ジン
徳江勇人(T.P.A)
佐藤明日香(T.P.A)
山下沙也加(T.P.A)
野口雅史(T.P.A) 


コクトーが・・ピカソが愛した海・・
透明なCote d'Azurの陽光の中で繰り広げられる静かな悲劇。
盲目寸前の画家CELESTINと死病を煩った歌手IRIS。
空と虹。二人にとって描く事、歌う事の意味とは?
言葉と記憶を失った、迷子の鈴蘭が見つけ出す真実が、やがてすべてを光の元へと導く・・。
数々のオリジナルソングに乗せて、一番美しかった頃の紺碧海岸へお連れします。

DANCETERIA-ANNEX 090-3579-6801

初台DOORS 03-5350-5800



…なんだか本格的なのねぇ。
前売りの方が随分お得だよ?!チケット予約は…是非ご連絡ください(笑)

photo:02


ちゃんと写真も載ってる~!

お医者さんの役みたいですね。
本物の医者に指導までしてもらって、役作りに励んでいるようです…。

あと一週間くらいかな…いつも必死で?頑張ってる石田洋介を、皆様ど~か観てやってくださいな。


というわけで…めずらしく宣伝してみました。


ははははは。


( ´ ▽ ` )ノ…よろしくお願いします~♪













うぅ~ん…謎だ (・_・;)