アラフィフプー子のnaojiro

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご訪問ありがとうございます。

 

 
 





前から欲しくて仕方なかった
ダイソーの
グミ



いつ行っても無かったのが…




この前やっと見つけましたおねがい


 
それもラス1商品



それがこちら

むけるグミ




いやん照れ

 

楽しいグミデレデレ
 







1人で

バナナ🍌のグミむいて

楽しんでる

naojiro赤薔薇でした




 あとね

こちらもラスト1だったので

ゲットしておきました








うまそうデレデレ




ダイソーは結構お菓子が揃ってるので

駄菓子屋に行ってる

気分になりますね




そろそろ

食欲の秋🍂です




おやつが

美味しい季節です!!




おやつは年中美味しいよねおねがい









 グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ 

おすすめポイントサイト

 

 

 

ポイントインカムうさぎうさぎ

 

一番使ってるのがポイントインカム

毎日ログインでポイントゲットしよう音譜

 

 

 

 

 

楽天のお買い物前に必ず経由してね

 

 

登録まだの方はこちらから登録してね

 

 

  ポイントサイトのポイントインカム

 

アップアップアップ

 

ボーナスポイントがすごいビックリマーク

ポイ活初心者さんにおすすめです音譜

 

いつのまにかポイント貯まってるよキラキラ

 

 

 

イベントバナー