アラフィフプー子のnaojiro

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご訪問ありがとうございます。

 

 
ハナモモです
可愛い💕ですよね💕 

 

 

 
 
さて
今回は
ボトックスについて書きます
 
 
 
 
 
ヒアルロン酸とボトックス
どっちがいいのかわからない…
 
と相談される方がほとんどですねニコニコ
 
 
目の下や
ほうれい線には
ヒアルロン酸
 
 
 
額や眉間は
ボトックス
 
って
私の勤めてるクリニック🏥では
言われます🧑‍⚕️
 
 
ボトックスもヒアルロン酸と同じように
1回入れたからと言って
一生そのままってことは無いです
 
 
半年〜1年経つと
元に戻ってきます。
 
 
 
 
 
なので
1度打たれたら
リピートで来られる患者さんが
ほとんどですねあんぐり 
 
 
 
 
 
 
ボトックス注射も1回3万円くらいから
で部位によって価格は変わります
 
 
 
 
自費診療で
クリニックに🏥よっても
価格は違うので
事前に調べておくのがよいですよね
 
 
 
 
 
ボトックスで⚠️気をつけないといけないのは
額に打つと
額を上げて笑う方は
額が動かなくなるので
不自然な
笑い方ニコニコになる可能性があります
 
 
 
 
口角だけ上げて笑う方は
ボトックスしてるかもね?指差し
 
 
 
 
 
 
⚠️注射なので針を刺します
なので痛みはありますよ不安
 
 
 
ボトックス注射されるかたは
外国の方が多いです
 
 
 
あと
お金💰持ちの
マダムとかね
 
 
 
 
 
この前
ヒアルロン酸を入れに
若い子が来てましたが
 
あっちもこっちも打って
7万円も
使って帰りました。
 
 
 
 
ヤバーい
ヤバーい
って何回も言って帰りました指差し
 
 
 
 
若いからそんなにしなくても
…とアラフィフの
私は思いました。
 
 
 
 
きっとこの子は
また打ちにくるだろうなぁ
 
 
 
ぷち整形感覚なんだろうなぁと
思います知らんぷり
 
 
 
 
 
以上のことご参考に
打つか?打たないか?
お考え下さいね
 
 
 
 
 
アラフィフの私も
額や眉間にシワがあって
悩んでますが
それより
更年期障害に効く
プラセンタ注射を
しょうか?悩んでます
 
 
次回は
プラセンタについて
書きたいと思いますあんぐり
 
 
 
 
 
ではまた次回ニコニコ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

毎月の

スマホの通信費をお得にしませんかぁ?

 

 

楽天モバイル

 
 
 
 
 

 グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ 

おすすめポイントサイト

 

 

 

ポイントインカムうさぎうさぎ

 

一番使ってるのがポイントインカム

毎日ログインでポイントゲットしよう音譜

 

 

 

 

 

楽天のお買い物前に必ず経由してね

 

 

登録まだの方はこちらから登録してね

 

 

  ポイントサイトのポイントインカム

 

アップアップアップ

 

ボーナスポイントがすごいビックリマーク

ポイ活初心者さんにおすすめです音譜

 

いつのまにかポイント貯まってるよキラキラ

 

 

 

馬ワラウ馬

キャラクターのワラウちゃんが可愛いです。

 

 

登録まだの方は

この機会に始めてみませんかぁ照れ

 

 

こちらから登録してねウインク

 

遊べるポイントサイト ワラウ

アップアップアップ

簡単登録✙SMS認証✙翌日ログインしてね☚これ大事

 

 

 

ピンクハートハピタスピンクハート

ポイントサイトの王道と言えばハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップアップアップ

ここから登録してねウインク

 

ポイント還元額が

素敵です。