ボリュームが欲しいよね




おはようございます



神奈川県足柄上郡大井町


マンツーマンサロン


《なかがわ床屋》


しいのれいこです




この日は81歳になった母の髪のメンテナンスです

柔らかい髪質のほぼほぼ白髪です


先月コテパーかけたオバちゃまと仲良しニコニコ


1ヶ月半くらい経つとペチャンコになってくるので

その頃にはパーマかけて欲しいアピールが始まります(≧∀≦)

そうなったら即やるべし笑笑


要望はとにかくボリューム!


母は普通のパーマがお好みですウインク

クルクル巻き巻きして仕上がったヘアスタイルがコチラ↓↓↓






本人大満足でございました( ◠‿◠ )

髪型が決まるとテンション上がるもんね


喜んでもらえて良かったよグッド!



現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為

マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m

ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします


最後までお読み頂き

ありがとうございました


今日も一日

良き日でありますように