動かない前髪( ̄▽ ̄)




こんにちは



神奈川県足柄上郡大井町


マンツーマンサロン


《なかがわ床屋》


しいのれいこです




今回のゲストさんは、毎回床屋の予約日をとっても楽しみにしてくれますラブラブ

毎回《おまかせ》してくれるので

もちろん私も仕上がりを思い描きながら楽しみにお待ちしています


私がこちらのゲストさんのスタイルを作る時一番大切にしていることは前髪…



う・ご・か・な・い( ̄▽ ̄)



長くはしたくないし…



細かい作業をしてなんとか動きが出るように照れ

ジグザグして揃わないように(^^;;

そして

ブラシを使わずドライヤーでぶぅわぁ〜と乾かしてワックスモミモミして出来たスタイルがコチラ↓↓↓








ご自身も次の日から素敵に楽ちんセットしてくれているようです

それが何より嬉しい( ◠‿◠ )

そしてこんな嬉しい報告がラブ



Fさんこちらこそいつも有難うございます(o^^o)


嬉しい笑顔の報告を励みに

日々頑張ろうと気持ちを込めてハサミを握ります( ◠‿◠ )







現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為

マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m

ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします


最後までお読み頂き

ありがとうございました


今日も一日

良き日でありますように