安心して丸投げ〜










こんにちは



神奈川県足柄上郡大井町


マンツーマンサロン


《なかがわ床屋》


しいのれいこです


月曜日は私以上に私のヘアスタイルを考えてくれるケンさんのお店に行ってきました


欲しい立ち上がりを必要な場所に!





今回はハルさんも途中から一緒に学んだよ


町田市の美容室appleのハルちゃん


『久しぶりの髪の毛メンテナンス〜♪( ´θ`)ノ』東京都町田市野津田町でマンツーマン美容室を営んでおります女性専用、完全予約制です。apple🍎 はるみです(о´∀`о)はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜んと…リンクameblo.jp

ハルちゃんのウルフ素敵だったなぁラブ



3人でパチリ




相模原にあるケンさんのお店

《orb hair museum》


「旅」を共にする相模原市緑区の理容室・床屋・美容室オーブヘアミュージアムの毎日更新ブログ メンズも女性も洗って乾かすだけで髪型が決まるカット パーマ ふんわり自然な縮毛矯正、多彩なカラー 安全なヘナカラー。その人の生活の中に息づく髪へ。 美容師が美容師の為に作った髪質が本当に変わるDO-Sシリーズ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメントで洗いあげます。 ヘアダメージ相談…リンクwww.orb-hair.com


そしてケンさんのブログの中で

《永遠に続く職人の旅を共に歩んでいく仲間》

その仲間になれた事

そしてその旅が最高に楽しみな事

自分がどこまで成長できるかな٩( 'ω' )و

目の前の人が笑顔になれるように

その笑顔が私を成長させてくれる

これからも笑顔溢れる床屋の職人でありたいな( ◠‿◠ )













現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為

マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m

ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします


最後までお読み頂き

ありがとうございました


今日も一日

良き日でありますように