多毛さんのショートスタイル






こんにちは



神奈川県足柄上郡大井町


マンツーマンサロン


《なかがわ床屋》


しいのれいこです




今回のゲストさんは、スイミングのインストラクターをされているFさん


学生の頃からショートスタイルが定番

今回も『バッサリいっちゃってください』

という簡単なやりとりで(長年のゲストさんならでは)仕上がったスタイルはこんな感じ↓↓↓






襟足にかなりのクセがありまして( ̄▽ ̄;)

難易度高めですガーン

毎回気合い入ります٩( 'ω' )و


今回も爽やかな仕上がりになりました\(^o^)/


趣味のサーフィンも楽しんで〜

海からあがってもすぐこの形になるからね

楽ちんヘアの完成ですウインク














現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為

マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m

ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします


最後までお読み頂き

ありがとうございました


今日も一日

良き日でありますように