全力で可愛くしちゃう









こんにちは



神奈川県足柄上郡大井町


マンツーマンサロン


《なかがわ床屋》


しいのれいこです




今回のゲストさんは同級生のSさん

毎回《おまかせ》してくれます

なので、来店する何日か前から私の頭の中では可愛く仕上がったスタイルがイメージできちゃってます(≧∀≦)

でも、椅子に座ったときには

『なんかやりたいスタイルある?』って^^;

ゲストさんの希望はただ一つ!

『前髪長めで』なのでそこは願いを聞きます(//∇//)

そして

昨年学んだ技術を取り入れたスタイルがこちら↓


ツーブロ女子です




欲しいところにクルクルウェーブ

立ち上がりが欲しいところには巻き方を工夫して仕上げました

こんなにクルクルパーマは初めてのゲストさん

仕上がったスタイルを見て笑顔を頂けたので安心しました


前回入れたハイライトがいい感じにカッコ可愛く思った通りの仕上がりですウインク

くるくるパーマって実はセットも楽ちんウインク

自身でセットもムースやクリームモミモミしたらこうなるよ( ◠‿◠ )

おススメですグッド!





現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為
マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m
ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします






最後までお読み頂き

ありがとうございました


今日も一日

良き日でありますように