3ヶ月ぶりの野武屋本店






月曜日は、野武屋一日買取の日でした

キャンセル枠が出たので、ハイライトを入れたかった我が家の次女を連れて行くことにニコニコ


しかしそれはとても無謀なお願いあせる

4時間以上の大仕事ガーン

それなのに快く引き受けてくれたのぶさんに感謝感謝笑い泣き


その時の様子がこちら




そして仕上がりがこう



繊細な技術

ハイライトを入れる角度・スライス幅の違い・塗布の仕方…見どころ満載


見逃さないように皆でガン見(//∇//)



その後は、夕方までカラーのお手伝いさせていただいたりひたすらシャンプー(^o^)

久々にアゴから汗がタクタクあせる

そんな私を見て

優しいのぶさん(≧∀≦)

今回はパスした私の髪もカットしてくれましたー\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


自分だけでは技術も気持ちも限界がある

でも仲間がいてくれて、ともに学び・語り合い

そこに魅力ある尊敬する方が居てくれる


最強だよね




野武屋本店のぶさん


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

【湯シャン】じゃなくて【水シャン】??湯シャンならぬ水シャンってどうなんでしょうか??千葉県市川市東京メトロ東西線行徳駅のヘアサロン【野武屋本店(のぶやほんてん)】のぶです女性のゲストが9割 日本で一番美容師が髪を切りに来る理容室 半年先まで予約がいっぱい というちょっと変わったサロン更に 北海道から鹿児島まで日本全国セミナー講師として飛び回るという...リンクyoutu.be




仲良し小林夫婦

東村山 まちの床屋 SUNのブログ hair salon SUNさんのブログです。最近の記事は「再開して2週間(画像あり)」です。リンクameblo.jp


クルミさん

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室森のびようしつさんのブログです。最近の記事は「一日の始まり(画像あり)」です。リンクameblo.jp



用があって先に帰ったかっちゃん

東京 小岩 犬の床屋Kamin カミン トリミング シャンプー カットinunotokoya-kaminさんのブログです。最近の記事は「ミニチュアシュナウザーのミミちゃん☆1960(画像あり)」です。リンクameblo.jp



いろんな出会いが私を成長させてくれる


明日からの仕事も楽しみだな( ◠‿◠ )


そしてもう一人の師匠ケンさん!


ロッチ中岡は高見沢俊彦になれるのか?プロジェクト相模原市緑区の理容室・床屋・美容室オーブヘアミュージアム メンズも女性も洗って乾かすだけで髪型が決まるカット ふんわり自然な縮毛矯正、あまのじゃく式縮毛矯正 パーマ 多彩なカラー 安全なヘナカラー。その人の生活の中に息づく髪へ。 美容師が美容師の為に作った髪質が本当に変わるDO-Sシリーズ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメントで洗いあげます。 ヘアダメ…リンクwww.orb-hair.com



あまのじゃく式縮毛矯正で高見沢さん風(笑)にできるのか!

私…まだ1回しか参加してないんだけど( ̄▽ ̄;)

練習あるのみ笑い泣き

ケンさん頑張るからね٩( 'ω' )و

お店の中にウィッグが置いてあるけど驚かないで〜(^^;)









現在コロナウィルス感染予防対策をしながらの営業となる為

マスクを外さない施術となっていますm(_ _)m

ご不便をお掛けしていますがご協力宜しくお願いします



今日も一日お疲れ様でした

明日も良き日でありますように照れ



最後までお読み頂きありがとうございました