♡霧の三峯神社♡ | 大熊猫。

大熊猫。

ブログの説明を入力します。

曇り空だったけれど

いつか行きたいと思っていた

三峯神社へ

夫に連れていってもらいました。

近くなってきたところで

突然の どしゃぶり

雷轟。。。

大きな稲光。。。

とりあえず行けるところまで行ってみようと

夫が頑張って運転してくれました。。。

(帰り道、娘の為だから頑張って行ったと話していました♪)

いつも渋滞しているという噂の道も

前に一台走っているだけでした。

駐車場についたとたん

雨はやんで

幻想的な霧がでてきました。。。


△かっこいい三ツ鳥居△



△かっこいいお犬様△




△隋身門△

幻想的です。。。



三峯神社におまいりできて

うれしいです。。。


△素敵なお犬様△



△お犬様 素晴らしいです△


△拝殿△

ついにたどりつきました。。。


△有名な龍さん△



家族全員に「氣守り」を購入しました。

わたしはピンク色にしました。



裏側は。。。




そして念願の

「御眷属拝借」です。

いつか三峯神社に行くことができたら

必ずお願いしようと思っていました。

大好きな「大口真神様」です。。。

拝殿で御祈祷を受けいただいてきました。。。




駐車場付近で

夫がキビタキを見つけました💛

娘は鹿さんを見つけました🦌


私は帰り道で

道路わきに座っている

お猿さんを見つけました🐒

❤️

自宅に着いて

御眷属拝借でいただいた

御眷属札の入った眷属箱を

神棚にお祀りして

※十日には桃をお供えしました。


付札は玄関に貼りました。



自宅についたとたん

どしゃぶりの雨。。。

三峯神社付近できいた

雷轟。。。

大きな稲光。。。

キッチンのドアごしに

うちの庭へ

青いイナヅマが。。。

(SMAPさんだ{emoji:001.png.爆笑}と言われました

御眷属の大口真神様が

我が家に来てくださったんだ。。。と感動し

ありがたいと思いました。。。

感謝しています🐺