夏休み♡その1 | 大熊猫。

大熊猫。

ブログの説明を入力します。

娘との夏休みは

プレッツェル🥨から

はじまりました❤️

柔らかくておいしかったです❤️



{emoji:char3/089.png.星}


8月10日(水)には

武蔵一之宮の小野神社へ

娘の車で連れて行ってもらいました❤️

すごく素敵な神社❤️



境内の木にとまっている蝉さんを

写そうとしたら虹みたいな光が撮れました❤️



{emoji:char3/089.png.星}


そのまま高幡不動尊へ❤️



わたし、蓮が大好きで見に行きたかったんです❤️



本堂の中を見せていただき

感動しました❤️


近くのお店で天丼をご馳走になり❤️



お仕事をしていた夫には

開運堂で開運そばの

茶蕎麦を娘が買ってくれました❤️

茶蕎麦とてもおいしかったです❤️



{emoji:char3/089.png.星}


8月11日(祝)は

娘の車で、『大磯の海に足をつけたい』という私の希望をきいて 夫とわたしを海に連れていってくれました❤️



月がとても綺麗でした❤️



八大龍宮様の神社があったので

感謝のおまいりをしました❤️🐲



{emoji:char3/089.png.星}


8月13日(土)は

コジロー♂を無事退院させていただいた

御礼参りに深大寺へ

娘の車で行きました❤️



元三大師様の降魔札をいただきました❤️



深沙大王様にもおまいり❤️

深沙大王様の御真言は

『おん あふるあふる さらさら そわか』です❤️


{emoji:char3/089.png.星}


なんじゃもんじゃの木も見つけました❤️



大国天様と恵比寿尊様の屋根を

撮ったらまた光が❤️



{emoji:char3/089.png.星}


その後 青渭神社へ行きました❤️



光が入りまくり❤️


御神木の欅がとても大きくて

素晴らしかったです❤️


その2へ 続きます❤️