旅 予約がなかなか難しい・ | 家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

膵臓がんステージ3  2015年11月30日に膵体尾部、動脈切除。がん幹細胞を死滅させるのは免疫しかない。
ストレスが免疫を下げる ということで なるべく楽しいことUpしてゆこうかなと思ってます。

コロナの影響で、航空各社は機材を減らし、人員も減らし。旅行需要の回復に追い付いていないですな。

そんな中でも頑張って予約入れてます。

 

 

マイアミ と ワシントンDCは確保できました。

ヒューストンは友人は確保済、私はキャンセル待ちです。

 

ミュンヘンとブリュッセルはとりあえずキャンセル待ちで入れています。

マイルが3月で無効になる分が40万マイルほどあるので、適当に予約入れちゃってます。

 

全てビジネスクラスですが、たとえばワシントンDC,燃料サージャージだけの支払いなので10万円くらいで飛べます。通常予約だと100万以上ですが。

 

そこまではいいとして、ホテルがアホみたいに高い。一人で8泊で、100万いくね。ちょっと行ずらい街だと思ったけど、飛行機とれたので行ってきます。

 

って、このくらい先まで見ないと予約難しいです。コロナの影響はでかい。来年の11月ですよって この予約。