いよいよ旅行ブログに変身か | 家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

膵臓がんステージ3  2015年11月30日に膵体尾部、動脈切除。がん幹細胞を死滅させるのは免疫しかない。
ストレスが免疫を下げる ということで なるべく楽しいことUpしてゆこうかなと思ってます。

膵臓がん手術から8年が経とうとしています。5年目くらいからはすっかり安心して、今も定期健診は行ってますがめんどくさくなってきています。

 

そしてブログも最初のころは色々調べて有益な情報も書いたかと思いますが、今は完全に旅行ブログになり果てた。まいった。

 

 

 

いいいよANAのマイレージが1000000マイル行きそうな気配。ヤバいな俺。