商工会議所 副会頭に就任しました。  | 家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

膵臓がんステージ3  2015年11月30日に膵体尾部、動脈切除。がん幹細胞を死滅させるのは免疫しかない。
ストレスが免疫を下げる ということで なるべく楽しいことUpしてゆこうかなと思ってます。

闘病している皆さん 生きることは可能です。

亡くなられた友人の皆さんに哀悼の誠をささげます。

 

私の生まれ故郷の たった7万人の街ですが、

11月1日に 商工会議所の副会頭に就任しました。

県の団体会長は過去にもありますが、今回は身の引き締まる思いです。

不安なく引き受けて、ここまで回復できるのですよ。

皆さんも。