マスク入手。社員で平等に分けるよう指示。 | 家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

膵臓がんステージ3  2015年11月30日に膵体尾部、動脈切除。がん幹細胞を死滅させるのは免疫しかない。
ストレスが免疫を下げる ということで なるべく楽しいことUpしてゆこうかなと思ってます。

コロナ怖いですね。かなり甘くみている感じですよね。地元に観光に来て平気で外食に列をなす人達がいます。
危機管理能力の低さにちょっと驚いています。

感染予防グッズがやっと入手できました。

マスク1000枚
エタノール
アルコールハンドジェル



早速、社員で平等に分配するよう指示しました。
皆仕事やテレワークの準備で忙しいから、こういったことは私がやらないと。

家から出なければ対策は必要無いのだけど、
皆さんも気を付けてくださいね。