Galaxyノート10+ | 家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

家族のために生きる。膵臓がん切除で 今も幸せ。

膵臓がんステージ3  2015年11月30日に膵体尾部、動脈切除。がん幹細胞を死滅させるのは免疫しかない。
ストレスが免疫を下げる ということで なるべく楽しいことUpしてゆこうかなと思ってます。

待望のノート10プラスが発売されたので昨日機種変しました。
RAMが12ギガって凄いですよね。日本製スマホは新しいのでも6ギガくらい。
今まで使用していたノート8でも全くストレスなく動いてましたが、面倒な乗り換えは今やっちゃえと言うことで。


2日かけて使いやすい設定が出来ました。
当分これでいけますね。