鍋パーティーで石井正則さんと | 加藤頼の千客万頼

鍋パーティーで石井正則さんと

今日は出番なくお休みの日で、宿の部屋で本読んだりしてゆっくり過ごしてますコーヒー

ちょっと時間が経ってしまいましたが、一昨日の晩は夜間の撮影が終わってから撮影所近くでキャスト・スタッフの鍋パーティーをしましたビックリマーク

主演の東山さんはじめ、高橋長英さん、近藤芳正さん、平岳大さん、石井正則さんなど、俳優陣も多く参加して楽しい時間を過ごしました音譜

仕事場以外で会って、お酒でも飲みながら語り合う時間はやっぱり大切だなぁと実感(^_^)vより結束力が強まった感じです。

写真は石井さんとv(^-^)v


今回お仕事で初めてご一緒しますが、面白くて気さくで、しかも謙虚な本当にいい方です。これから共演シーンも増えてきそうなので、楽しみにしていますニコニコ



Android携帯からの投稿