「刑事の証明2」 | 加藤頼の千客万頼

「刑事の証明2」

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


俳優座blogなどをご覧になっていたり、その他、新聞や雑誌の宣伝などでお気付きの方も多いでしょうが、正月公演「カラマーゾフの兄弟」に出演します。

1月11日~22日、場所は六本木の俳優座劇場です。


舞台の稽古に入ってしまうと全くblogの更新をしなくなってしまう悪い癖が今回も出て、お知らせが遅くなってしまい大変失礼しました。


年末年始、稽古は31日から3日までお休みということもあり、舞台の成功祈願も兼ねて、今日は初詣に行ってきました。


桜木町駅近くの伊勢山皇大神宮。

頼三四郎の千客万頼-120102_144423.jpg

僕は初めて行きましたが、「関東のお伊勢さま」として有名なところだそうです。引いたおみくじの結果はさほど良くありませんでしたが、思えば何年ぶりかの初詣。是非ご利益を期待したいものです。


さて、新年最初のドラマ出演のお知らせです。

1月4日 21時~ テレビ東京で放送の「刑事の証明2」。撮影時に主演の村上弘明さんのエピソードをこのblogでも紹介したあのドラマです。

頼三四郎の千客万頼-DSCF4743.JPG


この捜査一課三係のメンバーのチームワークも、パート2になりさらに良くなっています。是非ご覧下さい!