主演は村上弘明さん | 加藤頼の千客万頼

主演は村上弘明さん

今月の初めから昨日(12日)まで、2時間ドラマの撮影をしてました。

以前放送した村上弘明さん主演の刑事ドラマのパート2。僕もまた同じ役で出演させていただきます。

いつもなら現場で待ち時間が長かったりするとblogを書いたりする暇もあるのですが、今回は実に手際よくハイスピードで撮影が進み、長い待ち時間は全くありませんでした。

そんなわけで撮影期間が終わってから初めて更新しているわけです。(半ば言い訳ですが…)


パート2ということもあって、出演者の間でも信頼感と仲間意識がより強くなり、本当に楽しい現場でした。スタッフも監督やカメラマンさんはじめ優しい方達ばかりで、終わってしまって正直淋しいです。

現場のあのいい雰囲気が作品にも滲み出ていれば嬉しいなぁ。


さて、ある朝のこと。現場入りしてメイクも着替えも済ませた村上さんがとても真剣な表情で何か書いています。声もかけられずに近くに座っていると、

「どう?」


と渋い声で僕に一言。差し出したのはなんと…

頼三四郎の千客万頼-111011_080519.jpg



紙コップ……


ちなみに「広瀬」は村上さんの役名です。

頼三四郎の千客万頼-111011_080459.jpg

紙コップの写真をblogに載せたいとお願いしたら、再現でポーズまで作って下さいました。

優しくて気配りができて、しかも面白い方です。



放送日などが決定したら、また詳しくお知らせします!

早くパート3が実現しますように☆