稽古初め前に

宮城県の四川ら~めんを

食べてきました!!!





ら~めん来るまで、折り紙する、コジハル

ハル…上手!!!!
すごいじゃーん💮

コジ(笑)




コジの見づらいけど、黒ゴマ担々麺

ハルは普通の白ゴマ担々麺





私たちは、麻婆ら~めん!!



美味しかったー!!!!





良い!んです!…けど、醤油ら~めんの上に麻婆豆腐乗せたって感じの。ある意味シンプルな、いや、素直な感じの麻婆ら~めんです。麺もストレートで優しい。


麻婆豆腐の中に麺ぶっこんだってくらいのトロトロら~めんたべたい!って思ったけど…元気な20代男子でもないし、このくらいが、身体には優しいかもしれない。


仕事でなかなか、土曜日の練習に行けない事が多いけど、時々、ら~めん巡りをしよー🍜🍥



と決めました(笑)🎵