舘ヶ森アーク牧場(・∀・)!!


こじと2人で


ひっさびさに来ました~!


一関で地ビール祭りやってて、私は、電車で言って昼間から飲みたかったわけ!でも、こじはどーーーーーーしても、うさぎにエサあげたいってもぐもぐ!!



しっかたないから、来たわけ。




まずは、ツリーハウス!


こじどこ!?






あ~いたいたっ!


あたいの車も発見!!




からのポニー!






わしゃわしゃ!!!







動物達とたわむれ~、炎天下かれこれ一時間以上…大興奮のこじ!

かわいすぎて仕方ないらしいピンクハートピンクハート


ねーーー!!!

こじ?!なんか嫌がってない?(笑)肩に手まわしちゃってるけど~

 




ブタちゃん!!かわいかったラブ


美味しい美味しいポークになるのね、あなたたちハートハート



さぁーーーーー!!お楽しみはこれだべ!!





ランチバイキングは、アーク牧場の自慢のポークソテーや、ハンバーグ~!!!





メニューも色々あって、楽しかったぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!









だけど、ここでまさかのこじチョイス…





ムムム涙



納豆!!!!


なんでや!!悔し泣き




ミニブタちゃん!!がかわいすぎて…食べる気になれないよ~ガクリ汗汗汗


と、せっかくここまできて、食べないと言いはるこじ(笑)



まーいいか。


あ!あと。


暑くて、ちょっと熱中症っぽくなりながら頑張ってスタンプラリーもしました。

広大な敷地ゆえ、とても歩けず。

車でのスタンプラリー!!!
ちょっとね、大変だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
自分の運転で酔ったもん。






家に戻ってから、景品を開けてみると…






こんな感じ!

フィナンシェってお菓子美味しかったハート


あと、かわいいポストカード豚


こじがハルにあげたい音符って言ってた!やっぱり(笑)





今日イチハル来るからあげよーね!!


さてさて!
明日はや~っと泣3人揃って休みだー笑い泣き流れ星


今年最後の夏遊び!楽しむぞ!!(o^^o)